募集要項
受付スタッフ

(中途採用)

応募職種

受付スタッフ

仕事内容

宅急便営業所における窓口業務(宅急便の受付やお渡しをするお客様応対・電話対応・データ入力・書類整理など)

応募資格

高校卒業以上
正社員登用を目指す方

雇用形態

契約社員(契約期間1年以内・更新有)

応募方法

エントリーフォームからお申込みください。
正装での顔写真付き履歴書をお送りいただき、書類選考を行います。その後、通過者のみ面接・適性検査を実施します。

給与

時給900円

勤務地

沖縄県全域の宅急便営業所(離島を含む)
応募の際に、勤務希望地をお伝えください。

勤務時間

8:00~20:00の中で、実働3~5時間
※原則残業無し、週15時間~25時間程度の勤務
※扶養範囲内で働かれる場合は、週20時間未満の勤務

Wワークの可否

Wワーク可能
※勤務時間数や勤務日などの条件あり
(詳しくは、担当へお尋ねください。)

待遇
(福利厚生)

賞与年2回
交通費支給(当社規定により最大5万円まで)
制服貸与
年次有給休暇
昇給有年1回(人事考課による)
各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険)
慶弔見舞金制度
育児休業・育児短時間勤務制度
介護休業・介護短時間勤務制度
社員持株制度
自動車保険割引制度
グループ保険制度
※契約の勤務時間数や、応募職種によっては、適用されないものもあります。

正社員を目指す方へ

以下の条件をクリアされますと、社内試験および役員面接を経て、正社員へ登用となります。
・宅急便センター受付スタッフとして1年以上の業務経験
・運行管理者試験(国家資格)の取得
・サービス接遇検定2級の取得
(上記資格取得費用は2回までは会社負担、対策講座あり)

応募・お問い合わせ

お電話

098-954-9334

担当:與那嶺・嘉数

Webフォームでのエントリー
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