募集要項
コールセンタースタッフ

(中途採用)

応募職種

コールセンタースタッフ

仕事内容

お荷物の問合せに関する電話応対

応募資格

コールセンター経験のある方
未経験でも、人と話す事が好きで礼節をもって応対できる方を歓迎します。

雇用形態

契約社員(契約期間1年以内・更新有)

応募方法

エントリーフォームからお申込みください。
正装での顔写真付き履歴書をお送りいただき、書類選考を行います。その後、通過者のみ面接・適性検査を実施します。

給与

・08:00~16:00:時給900円
・16:00~21:00:時給1,000円

休日・休暇

週休2~4日(応相談)
※週1~2日の勤務は不可

勤務地

沖縄ヤマト運輸本社内コールセンター
沖縄県糸満市西崎町4丁目21番地3

勤務時間

08:00~21:00の中で、実働5~7時間
※原則残業無し、週15時間~25時間程度の勤務
※扶養範囲内で働かれる場合は、週20時間未満の勤務

Wワークの可否

Wワーク可能
※勤務時間数や勤務日などの条件あり
(詳しくは、担当へお尋ねください。)

待遇
(福利厚生)

交通費支給(当社規定により最大5万円まで)
年次有給休暇(勤務半年後より)
昇給有年1回(人事考課による)
各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険)
慶弔見舞金制度
育児休業・育児短時間勤務制度
介護休業・介護短時間勤務制度
社員持株制度
自動車保険割引制度
グループ保険制度
※契約の勤務時間数によっては、適用されないものもあります。

応募・お問い合わせ

お電話

098-954-9334

担当:與那嶺・嘉数

Webフォームでのエントリー
お問い合わせ