お知らせ

ゲストアテンダントをご紹介します

受付スタッフとして働くにあたってGA認定(正社員)を目指していただきます。
GA認定を受けた社員・目指している社員の声を動画でお伝えします。

GA(ゲストアテンダント)とは…

質の高い顧客サービスを実現するために設定された新たな役割。GAは、接客のプロとしてお客様の応対にあたります。

GA(ゲストアテンダント)制度とは…

サービス接遇検定2級と国家資格である運行管理者を取得すると、社内試験を受験したうえで認定される独自の職位制度。(検定代・対策講座代は会社負担)

1.給料・待遇面は良くなる?

2.GAを目指したきっかけは?

3.GAになって良かったことは?

4.やりがいを感じる瞬間は?

5.子育てとの両立は可能?

6.お給料で買いたいものは?

7.身につけた特殊能力は?

8.支店長とのエピソード

9.ズバリ働く目的は?

10.総集編